パエリアbentoとパニーノ

3月から始めているイルリッチョのおすすめテイクアウト2品

Processed with Focos

鳥取産モサエビの「パエリアbento」と「鳥取産若桜鹿のパニーノ」

鳥取の食材を活かしたぜひ食べていただきたい料理になっています そしてなんと4月6日(月)まで毎日11:30から販売してます。

チラシがこちら↓

それでは一つずつご紹介します

モサエビのパエリアbento

Processed with Focos

鳥取県産の「幻の海老」といわれるモサエビ(猛者海老)、鮮度の維持が非常に難しいので県外ではなかなか食べられないこのエビを使いました

その甘さは甘エビをはるかに上回り、しかも殻ごと食べられるので味噌の香ばしさも共に味わえます。

他にも紋別産のホタテ、長崎産の魚介を使い淡路米のサフランライスで仕上げています。

たっぷり240g!魚介の地中海風炊き込みご飯です。

モサエビは殻ごと食べるのがおススメです!

若桜鹿のパニーノ

Processed with Focos

鳥取市若桜町で獲れる鹿モモ肉のスモークをサンドしてあります

若桜の鹿は氷ノ山諸鹿渓谷の大自然の中で育ちクセの無い肉質と栄養豊かな味わいに育っています。 高たんぱくで低カロリー、鉄分豊富な鹿肉は美容と健康にピッタリの食材です

他にも長野県とまと村の「甘熟トマト」、自家製横浜産甘夏のジャムなどを合わせた味もボリュームも大満足な仕上がりです

ジビエが苦手な方にこそ味わって頂きたい自慢のパニーノです!

1個からお気軽に!

11:30から販売しています。無くなり次第終了になりますので事前にご予約いただけると安心です。

美味しいですよ~